「極道のエデンってどんなゲーム?」
「極道のエデンの魅力は何?」
「極道のエデンの進め方が知りたい。」
「極道のエデンのガチャについて知りたい。」
本記事では、極道のエデンはどんなゲームであるのかや、魅力、進め方、ガチャについて解説します。
目次
極道のエデンってどんなゲーム?
極道のエデンには美女がたくさんいます。日本人女性だけでなく、グラマラスでセクシーな外国人女性、韓国人女性、中国人女性など、世界中の女性と出会うことができます。
また、お気に入りの女性を秘書に設定し、デートを重ね、大人の遊びを楽しむことができます。知れば知るほど特別な存在になり、刺激的な夜を過ごすことができます。
最初のデートは秘書となりますので、お好みの女性をお選びください。
極道のエデンの魅力
理想の街づくりを目指すシミュレーションゲーム
最終的には、あなたの美しい秘書があなたの妻になることもあります。
レイヤーは表ではミロ市の市長、裏では元極道として、マフィア時代の恩人を殺した犯人を突き止めるため、富と名声を手に入れながら理想の街づくりを目指すシミュレーションゲームです。
プレイヤーは商業施設からの税収で資金を作り、街の治安維持のために公共事業を充実させ、各施設のレベルを上げて上位を目指します。
大統領まで上り詰めるなど、現実では難しいことを思う存分体験できるのが魅力です。
また、略奪者からカジノを守ったり、魚雷や密輸組織が潜むスリリングな海域を探索したりと、ハイリスクな任務も用意されており、飽きることなく楽しめます。
諜報員を鍛え上げて高いスキルを身につけて、特殊部隊を組織し、国家間の紛争を軍事力で解決するモードではスパイ気分を味わえます。
やり込み要素が多い
極道のエデンは、戦乱の世界で自分の地位を高めながら街を発展させていくシミュレーションゲーム。
アプリを開かなくても、時間の経過で街が発展していきます。美人秘書が多数登場し、優秀な秘書や強力なエージェントを味方につけることで、敵対勢力に打ち勝つことができます。
秘書たちがとてつもなく美しい
極道のエデンの最大の魅力は、秘書たちがとてつもなく美しいこと。グラフィックも美しく、目を楽しませてくれます。
美しいだけでなく、彼女たちとデートしたり、様々なシチュエーションを楽しむこともできます。秘書たちが本当に魅力的なので、それだけでも一見の価値ありです。
極道のエデンの進め方
さっそくミッションを進めていきましょう
ゲームを始めたら、ミッションを進めていくことをオススメします。というのも、本作では基本的にメインミッションを進めていき、建物を建ててステータスを上げることで、未公開コンテンツをアンロックすることができるからです。
また、ミッションをクリアすることで報酬を獲得できるので、まずはそちらを優先してください。また、バランスよく建物をレベルアップさせることもお忘れなく。
キャラクターを強化しましょう
極道のエデンの育成システムは、非常にシンプルで、基本的な育成要素はレベルアップのみ。
育成素材は日本円のみなので、様々な育成素材を集める必要はありません。また、キャラクターは10レベルごとにレベルアップ可能です。
キャラクターを育成するタイミングは問題なく、敵に対する強さの数値が近づいてきたときや、自分が倒されたときに行うことができます。レベルアップ以外にも、装備品などの強化要素もあるので、解放されたらすぐに強化しておきたいものです。
デイリーミッションなどのクエストをクリアして、報酬をゲットしましょう
クエストは大きく分けて3種類あります。「メインクエスト」、「デイリー事務」、「成就事務」です。これらのクエストをクリアすることで、日本円や金貨、ダイヤを獲得できるので、達成可能なものは必ずクリアしましょう。
金貨やダイヤはゲーム内でよく使うものなので、なるべく多く手に入れるようにしましょう。
極道のエデンのガチャ
ガチャにはノーマル募集と高級募集の2種類があります。ノーマル募集を初回無料で5回引くことができます。高級募集は1日1回無料で引くことができます。
高級募集は、ノーマル募より、レア度の高いエージェントの排出ができます。
まとめ
極道のエデンはどんなゲームであるのかや、魅力、進め方、ガチャについて解説しました。
極道のエデンは、NEOJOYから2021年6月14日に発売された戦略シミュレーションゲームです。
実際にプレイした感想は、メインとなる街の発展、膨大な数のキャラクターや部隊の育成、モデルのような美人秘書とのデートなど様々な要素が詰まったゲームだと思いました。
極道のエデンは、極道のダークな雰囲気と、ストラテジーゲームの特徴である「自分の街を作れる」という点がマッチしており、女も金もすべてを自分のものにする感覚が非常に面白いです。
美人秘書とのやりとりが好きな人には、ぜひオススメしたい作品です。